平均注文価値(AOV)が重要な理由とそれを計算する方法
平均注文価値は、すべてのデータ駆動型企業が利益と収益の成長を拡大したい場合に追跡
ビジネスチャネル全体に配置された各注文の平均ドル支出を知ることは、その価値を高めるための価格設定とマーケティング戦略を計画するのにここでは、平均注文値(AOV)が何であるか、AOVを計算する方法、デジタル小売業者がそれを改善するためのいくつかの方法を簡単に見ています。
ここでは、aovを計算する方法、およびそれを改善するためのいくつかの方法を説明します。
平均注文値の増加は、任意の小売業者のために追跡するための最も重要な指標の一つです。 それはあなたの回収期間を削減し、ROIを高めるために顧客獲得コストを相殺することができます方法です,あなたは収益性へのパスを加速したり、広p>
-ケーシー*アームストロング、ShipBobでCMO
平均注文値(AOV)は何ですか?平均注文金額(AOV)は、顧客がウェブサイトまたは店舗で注文したときの平均ドル支出です。
平均注文値を知ることは、マーケティングと価格戦略について企業に知らせるのに役立ちます。
彼らの平均注文価値を高めることにより、企業は直接彼らの収益成長に影響を与えることができます。
平均注文値を計算する方法
特定の期間の総収益を注文数で割ることで、平均注文値を簡単に計算できます。たとえば、次のようにします。
- 10月の総収益は9 90,000でした。
- 月のeコマースチャネルの注文の合計数は1437でした。
- 90,000/1437=62.63
- このデータに基づいて、月の平均注文値(AOV)は6 62.63でした。
平均注文値が重要な理由
平均注文値を知ることは、買い物客の行動と彼らがあなたの製品に費やしているどのくらいのウィンドウを提
顧客が各注文にどれくらい費やしているかを知ることで、それを改善するための価格設定とマーケティング戦略を計画することができます。
平均注文値を改善すると、利益と収益の成長率を直接上方に拡大します。
“顧客獲得コストが上昇し続け、競争が激化するにつれて、ユニット経済学が理にかなっていくためには、より高いAOVが必要です”とArmstrong氏は言います。
平均注文値、コンバージョン率、および訪問あたりの収益
平均注文値は、パフォーマンスを評価し、全体的な収益成長を駆動するためのレバーとし
総収益を計算するための標準的な式は、収益=トラフィックXコンバージョン率X平均注文値です。
コンバージョン率(CR)
コンバージョン率は、訪問者の合計数をウェブサイトまたはストアで行われたコンバージョン数で割ったものです。
コンバージョン率が高いほど、平均注文値の乗数は全体の収益になります。AOVは各注文の値に関連していますが、訪問者あたりの売上高はウェブサイトまたはストアへの各訪問者の値を指します。
訪問あたりの売上高(RPV)
AOVは各注文の値に関連していますが、訪問者あたりの売上高はあなたのウェブサイトまたはストアへの各訪問者の値を指しています。
あなたはあなたの収入を合計し、あなたのウェブサイトへの訪問の総数で割ることによって、訪問ごとの収入を計算することができます。
RPVが高いほど、ストアまたはwebサイトへのトラフィックがより多く受信されていることを示します。
平均注文価値を向上させるための5つの戦略
aovを増やすために使用できる簡単な”ハック”がいくつかあります。
これらの同じ作戦はまたあなたの換算値および顧客の寿命の価値を後押しできる。価格管理はAOVを増やす確実な方法ですが、貴重な顧客を失わないようにする必要があります。
これには、顧客の価格感度を評価して、顧客が製品に対して支払う意思のある最適な価格を測定するためのテストが必要です。
ソース:情熱プランナー
“AOVを増加させるための最速の方法の一つは、価格を上げるこ
“これを行う場合は、返品率とカスタマージャーニー全体も監視する必要があります。”
クロスセル&アップセル
クロスセルとアップセルは、平均注文値を向上させることができ、実証済みの行動マーケティング方法です。
あなたはすぐに一緒にうまく行く顧客の製品を提供することによって、あなたのAOVに影響を与えることができます。
アップセルのために製品を一緒にバンドルするか、あなたの平均注文値を高めるためにクロスセルあなたはカートにアイテムを追加した後、一緒にうまく行く関連製品や製品のカルーセルでAmazonでこれを頻繁に参照してください。
“他のユーザーもこれを買った…”や”Goes great with…”のようなオンサイトの提案のために、eコマースウェブサイトや他のデジタルチャネルに同様の機能やウィジェットを追加することを検討して、顧客に注文値を増やすよう促します。
ボリューム割引
“3つ以上を購入すると$5を節約する”などの注文ボリュームの割引は、顧客に注文価値を高めるためのもう一つの優れた方法です。
“あなたはより多くのお金のためにあなたの製品を販売するように、あなたはより少ない価格敏感であるため、あなたの製品を返す可能性が低い顧
割引を提供する
あなたの平均注文値を高めるためのもう一つの簡単な方法は、彼らが彼らのカートに製品を追加するときに、顧客に割引や
たとえば、”次の注文の20%オフを取る”または”20%オフにサインアップする”は、顧客を店に戻し、バスケットに商品を追加する効果的な方法です。
ソース:Bonobos
送料無料を提供&リターン
あなたはこれをすべての時間を見てきました—”orders50以上の注文は送料無料の対象となります!”
誰も出荷のために支払うことを望んでいない—そして時には顧客はすべてのコストでそれを避けるだろう—それは彼らの注文に多くの項目を追
そのため、送料無料と無料返品(最小注文値)は、顧客に注文値を増やすことを奨励する優れた方法になります。
GNCはここでワンツー AOVパンチを投げています:最小注文値に送料無料
平均注文値を上げるために社会的な証拠を構築
社会的な証拠は、マーケティング担当者が信頼性を構築し、また、顧客のためのFOMOの感覚を作
顧客レビューやユーザー生成コンテンツなど、他の買い物客の行動や意見は、AOVの取り組みを大幅にサポートすることができます。ニールセンの調査によると、消費者の84%が友人や家族からの勧告が最も影響力があると信じていると考えると、社会的証明がより重要になります。
Alp-n-RockがFacebookでのクロスセルとアップセルを通じて注文を29%増加させた方法
当社のクライアントの一人、Alp-n-Rockは、クロスセルとアップセルの機会を促進した洗練されたFacebookダイナミック広告戦略を通じて注文を増加させることによって成功を収めました。たとえば、ある顧客がヨガパンツを購入した場合、無料のヨガタンクを搭載したFacebookの動的広告で同じ購入者をターゲットにしました。
たとえば、yoga pantsを購入した場合、私たちは同じ購入者を対象としました。
または、誰かが4ヶ月前に春のギアを購入した場合(そして過去のバイヤー120日の聴衆である)、Alp-n-Rockが新しい秋のラインを立ち上げたとき、私たちは
Facebook Dynamic Ad upsellsは、似ているがより高価な製品を宣伝するため、売上を増やすことができます。
この戦略は、Alp-n-Rockの成功したアプローチであることが証明され、Facebookの動的広告収益の全体的な14%の成長につながりました。Alp-n-Rockの完全なケーススタディをここで見ることができます。
AOVの改善を検討するときは、ビジネスの成長を促進する他の実用的な戦略を忘れないでください。
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